mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キリスト教信者 クリスチャン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年8月3日 10:32更新

★説教聞いたり、聖書読んだりして良かったなぁと思ったら書いたりするコミュです。

★基本的に以下がこのコミュの基本方針です。
1.)議論の場となるアカデミカルなモノは目指さない。- テトス3:9
2.)〜派云々は特に気にしない。- �コリ1:11-13、�コリ12:20
3.)セラピスティックな場所ではありません。- イザヤ2:22、マタイ11:28
4.)煽りや叩きは2chでやりましょう。
5.)笑えるネタ歓迎。

★流れに依っては勉強になる解釈の違い、心の傷の話等別に構いません。
唯、それがメインになると聖書やイエスから離れていく事が多い事例を見ているので書かせて頂きました。

★管理人変更に付き、
このコミュの責任の一切は「えいてぃ@安倉(あくら)」が負います。
2008/05/19

★日本基督教協会公認の教会員及び求道者を中心として、聖書のみを話題の対象に。

★マスター&マリモはmixiから撤退されました。お疲れ様でした。

初代管理人:マスターAnger strike
2代管理人:Princeマリモ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2005年8月8日

6835日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!