mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Yantara Jiro ヤンタラ・ジロー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月9日 11:10更新

宇宙系ヒーラーYantara Jiro(ヤンタラ・ジロー)さんを紹介、応援するコミュニティです。

夜アークトゥルス(アルクトゥルス星)
双子座アークチュリアン(アルクトゥルス星人)
電球ライト・ランゲージ(宇宙語)
このキーワードにピンときた方、コミュへのご参加お待ちしていますぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ライト・ランゲージ
私はコズミック・サウンド・コードを用いた「ライト・ランゲージ(光の言語)」、または「コズミック・ランゲージ」として知られる言葉を話し始めましたが、それは色々な意味で私自身の成長をサポートしてくれました。この古代の言葉は私たちの意識のライト・パターンと遺伝子をコード化/デコード化(解読)するのに役立っています。まもなく私はこの「ランゲージ」を使って、私のところにいらした大勢の人々をサポートするよう導かれました。
私は2012年かまたはそれよりも早い時期に、全ての人々の意識に影響を与える巨大なシフトが起こるので、私たちはこれらの新しいエネルギーに備え始めるべきだということを聞かされました―いわゆるゴールデン・エイジと呼ばれるものです。そんなわけで、私は自分に与えられた恩恵を皆さん全員と分かち合い、皆一緒に調和して愛と光の道を歩みたいと願っています。
愛は光を発動させ、ひいては命が創造されたエッセンスです。

ぴかぴか(新しい)何のために私はここにいるのでしょう?
私はコズミック・マスターとヒーリング・チーム、キリスト意識を有する地球外の存在、エジプトのマスターと惑星マスターなどのスピリットをチャネルし、言葉を使ってヒーリングを行っています。
スピリットによってエネルギー的変容を遂げ、コズミック・ライト・ランゲージを用いた高周波コードを伝送するための訓練を長年受けてきました。これらの高速で脈動する音のコードは、私たちの中にあるスピリットの神聖なブループリントを呼び覚ますための触媒として、遺伝的パターンを変化させ、休眠状態のDNAを活性化させるのに役立ちます。

--------------------------------------

Yantara Jiro
(ヤンタラ・ジロー)
歌手・作家・インスピレーションリーダー 

ヤンタラ・ジローは神秘家であり、インスピレーションリーダーであり歌手であり音と意識の探険家であります。
彼は中東、アジアの"ザ・ディファレンストレードマーク"の国際的なリーダーです。

ヤンタラは音楽や音の力により愛と調和のメッセージを発信します。
人々の内なる声によりもたらされる力を結集するプラットフォームを創造します。

彼は頻繁に、日本や、シャスタ山、エジプト、イギリスなどなどのボルテックスを訪ねる国際的な聖なる旅を主催しています。
彼はまた、世界の10カ国以上でセミナーやワークショップを開催するため喜びとともに旅をしています。

ヤンタラは旅を通じ 私達が源とのつながりにより、精神性の気づきや祈りという内なるパワーの覚醒をもたらし、世界的な目覚めという潮流を共に創造することを教えてくれます。

2012年、日本のボルテックスの旅 “気づきの島の歌”はグローバルな聖なる旅の一部であります。 6月には他のリーダーと共にイギリス、グラストンベリー、ストーンヘッジ、ミステリーサークル、ボスニアのピラミッドやクロアチアを 音の癒しを求めて旅します。
9月にはカナダのロッキー山脈、カリフォルニアのシャスタ山、アリゾナのセドナなどを旅します。ヤンタラのボルテックスツアーは全方向であり、官能的であり、双方向であります。彼の喜びは、有機的且つ惑星的レベルで 探検と自己開発を実現し、瞑想や音を用いてより高いレベルの波動を達成することにあります。このたび重なる音の万華鏡や音楽創造への探検は彼のグループにおいて統合のネットワークを創造しています。
瞑想や静かな時間は旅の間 豊富に経験することができます。 色、踊り、調和、そして自然食などは全ての体験を通じ 別の次元の喜びを導きます。

公式HP(英語):http://yantarajiro.com/
日本語サイト:http://yantarajiro.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2007年9月28日

6048日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!