mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロボSF&特撮メインアニカラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年3月30日 14:54更新

アニソンコミュは数多くありますがジャンル限定という形で行きたいと思います。
ロボやSFの他、下に挙げたジャンル作品が好きだし、歌も好きだという方はどうぞご参加ください。
歌える歌はみんなで合唱したりするくらいのオフが出来ると良いですね

間奏中とかに台詞言ったりポーズ取っちゃったりするネタ師が管理人してますので、ネタ、コーラス、ハモりをする事を推奨してます。
これらの行為が嫌だって方は参加を見合わせた方が良いと思いますので、あしからず。

対象ジャンルは
●ロボットアニメ(全世代、但しスパロボJAM関連は無し)
●アニメヒーロー(20世紀中まで)
●アニメヒロイン(含む魔女っ娘、変身ヒロイン)
●SFアニメ(松本零次以外は20世紀中まで)
●青春物(あだち充関係とか、但し20世紀中まで)
●スポーツ(含むレース、モータースポーツ、但し20世紀中まで)
●ギャグ(20世紀中まで)
●ファンタジー系(ロードス島とかエルハザードとかスレイヤーズとか 但し20世紀中)
●特撮(全世代可)

禁止ジャンル
× 萌えアニメ(近年夜中に放送してるような作品群、舞ーHIME関係もこのコミュでは萌え扱いとします。)

× Sound Horizn(そもそもアニソンじゃない)

×キャラソン不可(番組内で流れない曲は認めません。
挿入歌は可)

×電波ソング不可(聞いてて頭痛くなるような電波ソングは不可)

他、管理人が認めない歌は不可でお願いします。

20世紀以降の一部は認めておりますので、禁止解除番組トピをご確認ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 62人

もっと見る

開設日
2007年9月28日

6053日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!