mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

よさこい☆一期一笑

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年3月4日 12:43更新

一期一笑は主に新宿で活動しているよさこいチームです!

少人数のチームではありますが、そのぶんメンバー間の繋がりが強く、いつも笑いが絶えないチームです。

ほとんどのメンバーがダンス経験等が一切無い状態からの始まりでしたがリーダーや他のメンバーが丁寧に分かりやすく、笑いを交え教えてくれるので楽しく振り付けを覚えられます。
2007年は浅草、千歳烏山、府中の3つのイベントに参加しました。

よさこい祭りは競うためのモノではなく、楽しむものです。
踊るほうも見るほうも笑顔になれるよう、気張らず楽しく踊れるよう心がけています。

いまこのページをご覧になっているあなたも、一緒に祭りを盛り上げ楽しみませんか?
いつでもメンバー募集しているので、まずは見学だけでも結構ですので、気軽にお問い合わせフォームから質問や見学申し込みをお願いします♪


☆★☆ メンバー募集中!! ☆★☆

18歳の以上の男女でよさこい祭りに出て頂ける方募集してます♪平均年齢は25歳で10人と少ないチームです。
振りつけはよさこい踊りやヒップホップやジャズです。参加費は15000円です。夏にはバーベキューなど行ったりします
是非興味のある方・一緒にやって頂ける方ご連絡下さい

どうぞ少しでも興味のある方、右上の「お問い合わせ」よりお気軽にメールお願いします★
質問など何でも受け付けます。

少人数なのですぐメンバーにも溶け込めると思います。
一緒に楽しく踊って仲良くなりましょう。
いい友達もたくさんできますよ♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年9月26日

6056日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!