mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

エンペラ星人の傘下への入り口

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年7月15日 10:36更新

「ウルトラマンメビウス」に登場した、暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人のコミュニティです。

参加資格は、
「エンペラ星人カッコええ!」
「エンペラ星人、大好きよハート
「エンペラ星人って、どんな人?」
「私は皇帝陛下に忠誠を尽くします」
「次期四天王を決めまっしょい」
「オレ、エンペラ星人と戦ったことあるねん!」
その他、どんな理由でも結構です。

要は、エンペラ星人の魅力についてのコミュニティでございます。
エンペラ星人好きな方、エンペラ星人に少しでも興味が湧いた方は、誰でも大歓迎です!
もちろんご本人に限らず、皇帝陛下周辺のことなら何でもOKです。

トピックなども、どんどんご自由に立てていただいてOKです。

特撮ファンの方も、そうでない方も、我等が皇帝陛下のお姿に一度興味を示された方は、是非一度お立ち寄りを!

『暗黒宇宙大皇帝エンペラ星人』
3万年前に、怪獣軍団を引き連れてM78星雲光の国に総攻撃を仕掛け、「ウルトラ大戦争」を引き起こした、暗黒宇宙の皇帝。
ウルトラの父との戦いで一度は敗れ去るも、3万年の時を経て復活。
太陽の活動を停止させ、地球を壊滅の危機に陥れたが、ウルトラマンメビウスとCURW GUYSの友情の絆の前に、光となって消えていった。
しかしその後も復活の兆しを見せ続け、現在再び、世界を暗雲に包もうとしている。
圧倒的すぎる力を持っており、他のどんな侵略者よりも格上の存在である。
必殺技は、ウルトラマンの体をも砕く、レゾリューム光線。
その他、様々な超能力を持つ。

皇帝陛下からのお言葉
「余は、エンペラ星人!地球の者たちよ、余はかつての光の者たちとの戦いで、お前たち地球の者たちにも、大いなる力が眠っていることを知った。人間の持つ“絆”、余はそれをもっと知りたい。お前たちが何故、そこまでに“絆”を持つことができたのかを、余は知らなければならない。再び起こるであろう、光の者たちとの戦いに備えるためにも!さぁ、余に集え!そして余が再び宇宙の覇王になる日を、その目で見るのだ!ウワーッハッハッハッハ!!!」


------------------関連サイト------------------
「ウルトラマンメビウス」公式サイト
http://hicbc.com/tv/mebius/

円谷プロダクション公式サイト
http://www.m-78.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年9月26日

6054日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!