mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チーム・ポール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月14日 09:57更新

※誰でも参加可能、KONAMI音楽ゲーム中級者連合(チーム)です。

※トップ画像募集中!


誰がやり始めたか知らないけれど、今の音ゲ界には『○○チーム』が結構ある。
入りたいんだけど、上手くなきゃ参加しちゃいけない気がするんだよね・・・。
だけどチームに入ってみたいの!!

ていうそこの貴方!
諦める前に『チーム・ポール』に参加してみませんか?


【チーム・ポールとは?】
KONAMI音楽ゲーム中級者なら誰でも参加可能なコミュニティ。
ていうか、コミュというよりチームです。
カードネームで主張してみたり、オフ会してみたり、オン会してみたり、スコアタしてみたり・・・。
みんなで企画して盛り上げて行きましょう!
ちなみにリーダーは我らがポールです!(ぉ。


【参加基準】
[ポップン]
・最高クリアLV34〜41くらい。
・LV42全埋めなんて夢すぎる。
・DDRHは絶対にLV36なんかじゃない。
・熱帯は時空〜竜神くらい。

[デラ]
・SP4段〜7段くらい。
・永遠のサファリ難民です。
・鳥Aなんて出ねーよ\(^o^)/
・クリアラーでも良いですか?

[ギタフリ]
・スキル600〜1100くらい。
・オルタなんていらねーよ\(^o^)/
・OPEN?何それおいしいの??
・LIGHTつけてますけど何か^^

[ドラマニ]
・スキル500〜1000くらい。
・足なんてオートにしてやんよ!
・クロスなんて出来ねーよ\(^o^)/
・マイスティックなんて持ってねーよ\(^o^)/

[その他]
・上級者>>>>超えられない壁>>>>俺。
・とりあえずチーム入りたい。
・カードネームでカッコつけたい。
・ていうか、ポールの知り合い。
・チームの人に熱帯で当たったんだぜ!
・チームの人をゲーセンで見かけたんだぜ!


以上のどれかに当てはまる方は是非参加ください♪



【決まりごと】
・荒らし厳禁。
・みんなで楽しくやりましょう^^



【活動内容】
・音ゲを楽しむ。
要はこれだけ出来てればみんなチームポールの仲間だぜw




インドアな方もアウトドアな方も大歓迎☆
ちょっと回りに主張してみたい人は、カードネームに『.P』をつけてみましょう。

(ex)
「みゅう」→「みゅう.P」



【自己紹介トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27999905&comm_id=2638205


トピックは誰でもたてられるので、みんなで盛り上げていきましょう♪
荒らし等の不適切なトピック、コメントは予告なく削除することがありますのでお気をつけください。
でも、そうとうヒドイこと書かなきゃ消しません(←



【チーム名の由来】
「ポール」とは、とある管理人のお友達ポッパー様のお名前。
管理人が友人とチームを作る話をしていた時に、なんの前触れもなく勝手に使われてしまった優しいお方。。。
そして今、チームのリーダーとコミュの副管理人をやっていただいています(ぉ。



【Q&A】

(Q)規定レベルより上のレベルの曲をクリアしちゃった!

大丈夫、入団当時のレベルが規定内なら問題なし!
もちろん自分は上級者になったからこんなチームいらないぜ!という場合は、その方の任意で退会できます。

(Q)規定レベルより全然上、もしくは下なんだけど・・・入っちゃ駄目?

実は問題ないです(←
ただ、スコアタ等の時に疎外感を感じてしまうかも・・・?

(Q)参加基準にない音楽ゲームプレイヤーなんだけど・・・。

特に問題はありませんが、オフ会等の時にその音楽ゲームがないゲーセンを使用する可能性があります。



その他質問は管理人までメッセージ、又はトピックへ☆


【Pop'Pop'P】
http://poppopp.web.fc2.com/
専用HP出来ました。
プレイ動画等もうpしていきます。


【旧自己紹介トピ】
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=23241347&comm_id=2638205
↑ポプオンリーチームだった頃に使用していたものです。



[検索用]
pop'n music beatmania GuitarFreaks DrumMania

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年9月24日

6053日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!