mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

絵をホメて伸ばそう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年3月11日 14:25更新

絵をホメて、楽しく才能を伸ばそう!を目的にしたコミュニティです。

絵関連のコミュニティに、自分の絵を貼り付けてコメントをもらいたくても、なかなかコメントってしてもらえませんよね。
自分の絵のどこをどうしたらよくなるのかのアドバイスとかも、本当は欲しいところだけども。それは人によっていろんな解決策があるだろうし。アドバイスする側が親切に言っても、聞いた方はカチーンと来ることもたくさんありますしね。
それよりは、とにかくホメて気持ちよく、能力を伸ばそうよ。その後押しをするために、このコミュニティを作りました。

参加ルールは簡単です。
1.自分の絵を貼る。
2.他の人の絵を見て、よいところ「だけ」を見つけてホメる。
それだけです。
管理人のホメ役としての役割が忙しくなりそうですけども。他にも、ホメ役のボランティア〜な人がたくさん登場してくれるのを期待しています。

油彩の人も、アクリル画の人も、水彩画の人も、パステル画の人も、オイルパステル画の人も、クレヨン画の人も、色鉛筆画の人も、水彩色鉛筆画の人も、ペン画の人も、鉛筆画の人も、人物画の人も、風景画の人も、コミック画の人も、萌絵の人も、ウマイ人も、ウマクない人も、自信のある人も、自信のない人も。
み〜んな、じゃんじゃんウェルカムです。

※コメントによっては、ホメられたとは感じられずバカにされたように読めてしまうものもあるかもしれません。その時は、管理人権限によってことわりなしに、コメント削除する可能性があります。あらかじめご了承ください。
また、管理人への苦情を含め「このコメントの言い方は、ちょっとひどいんじゃないの?」という場合は、コミュには書き込まずに、管理人あてにメッセージをいただければ幸いです。
コミュの中で、それをやると売り言葉に買い言葉みたいになって、収拾がつかなくなることがあるので。
ではでは、みなさんよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2007年9月23日

6059日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!