mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小古曽神社

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年5月6日 20:41更新

三重県四日市市小古曽にある小古曽神社のコミュです。

近くに住んでいる人はもちろんのこと、特に内部東小学校に通っていた人は登校前や下校後、ここで集って遊んだりした記憶があるんではないでしょうか。

かつては町内の運動会も開かれ、今でも夏の盆踊りなどの行事が行われている小古曽神社に思い入れがある人々が集り、みんなで昔を懐かしんだりして楽しく過ごせたら、なんて思ってコミュを作ってみました。

(注・管理人が現在関東在住のため、地元の状況に疎いので、何か行事があったら盛り上げていってもらえればと思います。他力本願で申し訳ありません)

なお、写真は管理人が小古曽神社に行って撮影してきました。
ちゃんとお賽銭を入れ、神様にお詫びをしてあるので、問題はない、はず(笑)

検索キーワード
三重 四日市 小古曽 神社 内部 内部東 小学校 盆踊り

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年9月20日

6035日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!