mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

新年会!! in金沢マチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月27日 18:40更新

金沢の正月ってヒマやな、することがない。何かすることがないかなぁ・・・。
色々な新年会に誘われても日程あわんし!!


という話から発展して、
「じゃあ新年会開こう!そうすれば一度でみんなに会えるウッシッシ!!」
って言う友人にそそのかされて、コミュニティ作ってみましたっ!というか押し付けられましたっ!


今のところの予定は、



「SHIN NEN KAI 2008正月」

日時:2008年 1月1日、2日、3日 のいずれか。
   20:00〜23:00(3h)   二次会未定
   皆さんの希望を聞きて決めたいと思います。


場所:金沢マチ

店:候補1、2店あり

人数:70人限定

参加資格:特にないが、1984-85年生まれが中心でやる予定。

料金:4000円以下で抑える予定。

雰囲気:○○大会!!とかは特にやるつもりはなく、自由な感じでワイワイ。




こんな感じです指でOK

希望あったらドンドン言ってください!!

人が集まったら「希望日」のアンケート取りたいと思います!

ちなみに自分はコミュニティー作るの初めてなんで、慣れてる方おしえてくださいっ!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年9月20日

6062日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!