mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

結局添い寝…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年9月9日 21:48更新

添い寝(Sleeping together)についてのコミュニティです

先に言っておくと入ったところでいい事なんかないです。というより変な目で見られたり結構有害です。

しかし、添い寝といってもいやらしいものを想像されては、困る…

もっとpure(純粋)な気持ちで添い寝に正面からぶつかりましょう!!!




そして、日々このコミュニティの主旨を考えてますが全く思いつかないです

(例)

☆添い寝したいけど、現実を見ると添い寝する相手がいない…ならば妄想の中で叶えてしまえ的な発想のコミュニティ。

※妄想を語って次の日からみんなの視線が冷たくなったら辛いので却下…


(例2)

☆みなさんは、一体誰を思いながら添い寝しているんでしょうか?教えてください。的なコミュニティです。

※いや、さすがにそれは、キモイし自分の名前が書かれている人が出たらきまづいので却下。


(例3)

☆ぢゃあこれまでどんな添い寝エピソードがありますか?

※いや、それは、リアルにマイミクとかの添い寝ネタを聞いたら距離をとってしまいそうだし、のろけは、他でどうぞって感じなので却下…



内容としては、添い寝についてがほとんどですが、ちゃんと添い寝のコミュニティがあるのでそっち行ったほうがいいのでは的な話です。



とりま、ぢゃんぢゃんトピ立ててください指でOK


地味にこのコミュニティ広めて下さいるんるんまだまだ添い寝ストが足りんッexclamation

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年9月17日

6065日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!