mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

心塾

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月13日 23:50更新

はじめまして

正直人間何のために生まれてきたのか、疑問を持って生きている人は多いと思います。

何処にいけばいいのか、何を目指せばいいのか、日々さまよい格闘を繰り返しながら、まだ見ぬゴールへと歩みを進めています。

人それぞれ違う試練を与えられ、悲しんだり、苦しんだりしながらも、何度でも立ち上がりまた一つ強くなって前進します

そんな中、時には立ち上がることの出来ない人も出てきます。それはどうしてなのか。

苦悩、苦難それぞれ壁にぶつかってしまい諦める理由、それは自分に合わない方針で人生に挑んでいるからです。

人の魂はそれぞれ違う輝きを放っています。自分の魂に合った生き方それを見つけないと、人生に疲れすべてを投げやりになってしまいます。

何も難しいことではないです。自分らしい生き方をするこれだけです。

ここでは、そんな自分だけの生き方を見つけ、短い人生を最高の喜びで満たすための知恵を分けあっていけると嬉しいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年9月14日

6066日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!