mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

H18一女音楽部 〜薔薇の名前〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年8月8日 20:56更新

ネーミングセンスがなくてごめんなさい。
まだ誰も作ってないっぽかったので作ってみました☆


アレだよ、アレ。(アレアレ詐欺にご注意)

薔薇を封印してみたりとか、ひぐらしのように鳴いてみたりした学年です。


一年のときは耐震工事で三号館が使えず、

二年のときはクーラー設置で音楽室が使えず、

三年のときはアスベスト除去で近所から苦情が来る、


という数々の困難を乗り越えたあの学年です。



あるときは田植えで田んぼにダイブしてみたり、

またあるときは海辺で制服のまま波にさらわれてみたり、

またまたあるときは初見せでセリフを間違えてみたり、


とにかくそんな青かったころの思い出をみんなで語ろうじゃないか!
当時は決して口に出来なかった裏話を肴に酒を酌み交わそうじゃないか!





…そんなコミュニティー。


ついでに副管理人を大募集中。
特にすべきこともないので、我こそは音楽部の戦艦ヤマトという人におすすめ。


※薔薇の名前…
イタリアの小説から拝借。名前がかっこよかったから。
ネーミングセンスがないのでいいのがあったら教えてくれ。
ついでにTOP画像も常時募集。別に薔薇じゃなくてもヨシ。
       

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2007年9月14日

6063日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!