mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Tiger&Dragon (熱血ゴルフ部)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年3月8日 12:37更新

たまたま同じ会社で。
たまたま隣同士で。
たまたま同じ年齢で・・・・。
たまたまがたくさん重なって、今やまるで家族のよう。

まったく性格が違うのに、とても同じにほいがする
Tiger と Dragon

二人とも負けず嫌いで、がんばりやで、熱血漢。

そんな二人がゴルフをはじめちゃったから、さぁ大変!

スポコンまんがさながらに、宮崎で合宿をはり、手の豆から血を流し、目からはくやし涙。
ハワイで腕試しのはずが、新築の家にぶちこんで冷や汗をかき、藍ちゃんから技を盗もうと大会めぐりをする。
本物のタイガーを目の前にしたときは目は特大ハートに! 我ら腰砕けのただのミーハーだったね〜。(笑)

そんな真面目な熱血ゴルファー(でもなかなか100は切れないの・・・。)が同じ熱い思いを、すべての熱いゴルファー方と分かちあいたく、今日ここにコミュを立ち上げました!!!。

【お願い事】
このコミュは参加くださっているメンバーがお互いを尊重し、そのつながりを大切にし、皆で大切に作り上げているコミュです。
そのため、入部された皆様には自己紹介をお願いしております。

下記よりお入りくださいませ。メンバーの皆から熱烈歓迎されることまちがいなし!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1641627&comm_id=260340

書き方例が1ページ目3つ目の部長のを参考にしてくださいね〜


【ご注意】
不適切な表現や中傷などがあった場合は哀しいですが管理人としてご遠慮願うこともあるかもしれません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2005年8月3日

6839日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!