mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

柔沢紅香

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月6日 19:05更新

電波的な彼女シリーズ、紅シリーズに登場する柔沢紅香様のコミュニティーです。


彼女は非常に奥の深い名言を多く述べており、心に残った方も多いいはず。




誰もおまえなんか信じちゃいない。 だから、せめて、おまえは自分を信じていろ。



「人生には無数の選択肢がある。 が、正しい選択肢なんてもんはない。 選んだ後で、それを正しいものにしていくんだ」






柔沢紅香(じゅうざわ べにか)
柔沢ジュウの母で業界最高クラスの実力を持つ揉め事処理屋。放任主義で幼い時からジュウを放り出して家を出ているが、気まぐれに弁当を作ったり入院しているジュウを見舞ったりと母親としての愛情が無いわけではないようだ。『紅』においてはメインキャラクターの一人として登場しており、最強の揉め事処理屋として様々な厄介事の処理を仕事としている(しかし『紅』は電波的な彼女より作中時間において過去であるらしく、現在もその仕事を続けているかは不明)。

(ウィキペディアより)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2007年9月13日

6069日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!