mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★☆海外で働きたい!美容師☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月19日 06:46更新

カナダのトロントで働く美容師のカナダスタイルスです。

海外で活躍したい美容師の皆さんを応援しています。

日本人のテクニックが世界一!!ぴかぴか(新しい)と世界に浸透させましょう!!

海外で活躍するためには・・・まず、英語ですね。英語ばっかりはダラダラ勉強していても一向に先に進んでいきません。がっちり、本格的に美容師英語を特訓!!と腹を決めたら、是非このサイトにお立ち寄りください。

http://www.canadastyles.com
ヘアサロンに特化したプログラムにより美容師英語が学べますえんぴつ


2010年、春にカナダスタイルスから美容師のための英会話本が出版されました!!富士山

その名も「ヘアスタイリストのためのHAIR SALON ENGLISH」本ぴかぴか(新しい)
(コミュニティはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4683330
構想期間を含め、出版されるまでに約3年かかりました。
その甲斐あって、多くの美容師さんにとってとても役立つ本が出来上がり、大評判です!!


既に海外で働いてる美容師・アシスタントの皆さん、または、将来海外で働いてみたい美容師・アシスタント、美容学生のみなさんが情報交換できるサイトにしていきたいです。

みなさん、海外のサロンでぶつかった難関や、失敗、またはこのようなコミニュケーションで外人顧客を増やしたなどの情報をどしどしお寄せくださいね。


海外で働く美容師・ネイリストの方々
    日本で働く美容師・ネイリストの方々
海外で働きたい美容学校生の方々

いろいろな情報交換や楽しく話しませんか?


***サロンオーナーの皆様へ***

コミュのみなさんへの求人掲載をいつもありがとうございます。
みなさんのサロンで現在働いている大切なスタッフの仲間を募集する際、
以下の内容を記載してからの募集をお願い致します。

(記載が不十分な場合、削除させていただきます)

サロンに興味がある新しいスタッフのみなさんが理解しやすい求人情報/説明を心がけていただきたいと思います。宜しくお願い致します。

記載内容及び記載例

サロン名:アトリエメイ

サロンの場所:カナダ・トロント

勤務時間:10時〜6時半

定休日または公休日:火曜日+1日(完全週休2日制)

給与体制:

アシスタント・基本給+手当て(チップ)
スタイリスト・基本給+コミッションまたは完全フルコミッション+チップ

有給の有無:有給休暇あり(1年勤務後)

連絡方法:メール(info@atelier-may.com)
または電話(010-1-416-488-8776)

履歴書の送付先:Atelier May Attn:Akemi Ymashita
561 Bloor st. West

志望動機提出の有無:

履歴書と別に志望動機を記載した手紙を同封してください。


サロンからのメッセージ:

皆さん初めまして、アトリエメイです。
アトリエメイでは、ガッツのある美容師の採用を常に行っています。接客に対する熱い気持ちと美容師としてのこだわりがあるみなさん、是非カナダでに来てみませんか。

http://www.atelier-may.com

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4641人

もっと見る

開設日
2005年8月3日

6814日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!