mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『阪神ファン』が大嫌いの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月6日 19:20更新

2008 10/08
阪神ファンが大嫌いの会の通称を「TORAGARI(虎刈り・虎狩り)」と命名いたします。
メッセージをくれた方ありがとうございました虎銃

管理人からの一言

「最近、まるで阪神ファンか?と思うような、下品な言葉づかいをしている参加者が多いです。マナー違反は阪神ファンだけにしてください。彼らのように下品で汚い言葉遣いにならないように気をつけていきましょう!」


むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
マナーが悪い阪神ファン。

どこへ行っても迷惑をかける阪神ファン。

言葉が汚い阪神ファン。

たまに勝ってると、やたら偉そうになる阪神ファン。

ネットでも気に食わなかったらとことん荒らす阪神ファン。
他球団の掲示板まで荒らし放題の阪神ファン。

負けたら腹いせにメガホンを投げ込む、タマゴを投げる、警備員に絡む。喧嘩をしたり、球場を壊す阪神ファン。

タバコのポイ捨て、タンを吐くのは当たり前、球場の周りでもおかまいなしの阪神ファン。

頭悪いし、空気がよめない阪神ファン。

たまーに優勝したら、とにかく暴れる阪神ファン。

なぜか井川にだけ、やたらと厳しい阪神ファン。

関西球団なのに面白いことを何も言えない阪神選手を擁護する阪神ファン。

兵庫の球団なのに、大阪球団面する阪神ファン。

そのくせ、大阪の球団オリックスには、やたら冷たい阪神ファン。

巨人の補強をやたら攻めるくせに、実際は巨人以上に助っ人に頼りまくってる阪神ファン。

阪神関係者は解説者も含めて全員マナーも言葉遣いも最悪。

熱狂的なのは分かるが、汚すぎて大嫌い。

同じ熱狂的でもロッテファンなどとは大違い。


阪神ファンが阪神タイガースのイメージを下げまくっているのでは?

最近は頑張っている選手もいるのに、あんなファンがいたら可哀想。

もちろん阪神ファンの全員がそんなことするのではないのでしょうが、割合はかなり多いし、自分たちで改善することも出来ない腐った集団。

管理人は野球ファン。

阪神が大嫌いというよりは、下品で汚い阪神ファンが大嫌いだったので、このコミュを作成しました。

特に、歴史的な大熱戦だった2007年9月の巨人ー阪神3連戦。勝った阪神、そして、負けた巨人ファンですら感動するくらい、3試合全てが素晴らしい試合だったのに、試合後の阪神ファンのマナーや言動は、野球ファンとして無視出来ないほど最悪でした。

これを機に設立したコミュです。

阪神タイガースっていうより、阪神ファンがとにかく嫌いな人が集るコミュです。

どの球団のファンの方でも構いません。野球ファンとして、この「球界の恥さらし」についていかがなものかと思っている人たちに入ってもらいたいです。





検索用ワード
阪神 アンチ タイガース ファン 虎 トラ 井川 藤川 赤星 JFK 嫌い マナー 甲子園 プロ野球 最下位 金本 アニキ

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 576人

もっと見る

開設日
2007年9月9日

6072日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!