ハローん
どうも皆さま初めまして![]()
このコミュニティーは、名前の通り…山口県から車に乗って…
他県へドライブしよぅ
他県へ観光に行こうや
という意味を込めて作成しました![]()
![]()
「こんなとこ行ってきましたぁ〜
」「ここに今年は行こうか考えてるんだけど…どんな所?」等々…様々な意見が交換できるような場所にしていきたいです![]()
実際、何人かで行ってそれを報告
なんてのも有りですよね![]()
とにかく…
「
ドライブをぶち楽しもう
」ってことなそ
ドライブ好きな人・友だちと行くドライブが好きな人・色んなドライブ大好きさん…いらっしゃ〜い![]()
![]()