mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

TBSドラマ30 お・ばんざい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月4日 02:23更新

TBS系全国ネットのドラマ30(ひる1時30分〜)では、9月3日から「お・ばんざい!」(制作・MBS)を放送する。
「食育」と「夫婦愛」がテーマとなっているが、主演の斉藤由貴が、ニッカーボッカーをはいて首には手ぬぐい…と“ガテン系”のキャラクターに初挑戦!
また、ドラマに毎回登場する「安くておいしい」料理は、家庭料理のヒントになるはず。
最後にワンポイントを紹介するのでお見逃しなく。
また、亡くなったあともお互いを想い続けるくるみと風太郎の、もどかしいながらも愛情あふれたやりとりについホロリとさせられるのは、日本アカデミー賞最優秀脚本賞受賞作「パッチギ!」「フラガール」を手がけた脚本家・羽原大介のなせる業だ。

公式サイト http://www.mbs.jp/obanzai/

コミュニティを作成するのは初めてですので何か問題があれば訂正・削除を行いますのでご指導のほどよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2007年9月4日

6073日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!