mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

team優しさライセンス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年6月14日 07:54更新

池田と愉快な仲間達。

スノーボードのコミュだよー。
情報交換とかしない??
で、携帯灰皿は常識。
タバコ吸ってなくても持ってる人。これ最高。

なんか他にもいろんなスノーボードのコミュあるんだけどね。
ゆるーくてきとーにやっていこーでー。
管理人ヘタレです。
副管理人のほうがグルグルでちょこまかしてます。

管理人めんどくさがりです。
全く知らない人めんどくさいのでお断りします。
メンバーのマイミク同士で話しやすい意見・情報交換の場でいくね??よしかずどーなの??
なんか変なビジネスでチラ見とか増えてるし。

山に吸殻捨てる人はお断りします。

スノーボード本気で好きな人で入りたいって人は誰のマイミクか言ってメッセージお願いします。

なんかこれ入ってくれてありがとうとか返答できないんだね。
入ってくれた人アリガトウゴザイマス。

喧嘩とかやめてね。


よしかずから俺にきたメッセより

コミュニティー作って
イメトレの事とか書いて行こうよ
題名 R FS540 メロングラブ
リップ付近までリラックス→先行動作→ギリギリまで待って、オーリーしながら抜く→体全体を前に飛ばす感じで、首と上半身を先行させて、下半身引き付けてメロン(ぬるい感じ)→320度ぐいで前向いてるけどまだ下半身は引き付けたままで、450度ぐらいから着地できるように膝を抜く→着地は柔らかく→メイクしたら嬉しいけどクールにいく!笑
みたいな感じで書いて足りない部分や、コツとか言い合えたら楽しそうじゃない

だそうです。
で、つくりました。

だから気軽に書き込んでね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年9月2日

6075日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!