mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

題名なし

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年1月22日 21:12更新

どうも。
ヴイ   ヴイ     ダヴリュー JETです。
V(^o^)  V(^o^)V  W(^o^)   O(^o^)O

2007年8月23日から始まる、JETのリアル小説(JETクション)を是非、皆様で見てください。

女性は一人で見ないでください。
JETに惚れてしまいます。
必ず、大好きな人(片思いだったり、恋人だったり、旦那様だったり)と、くっつきながら一緒に読んで下さい。

男性はJETみたいになって下さい。
女性を愛し、自然を愛し、子供を愛し、自分を愛するようになれます。

この小説を2人以上で見るときは必ず同じテンションで、同じリズムで読んで下さい。
キスがしたかったらしてもいい。抱きたくなったら抱けばいい。

そんな素敵なファンタジー小説です。

ゆっっっっっくり読んでってください。
そして、ダイジにしてあげてください。
全てのことを・・・。

それでは皆様、そろそろ開演のお時間となりました。

THANK YOU , MY BEST FRIEND   V(^o^)V

※ジャンルはJET小説です。
※記憶を頼りに執筆致しております。その為、ノンフィクションでも、フィクションでもない、JETクション小説となっております。
※泣けます。必ず泣けます・・・。JETが!!素敵な皆に会えたから。素敵な仲間が出来たから。素敵な素敵な・・・。
※記憶を頼りに書いておりますので、一度書き上げたものが、どんどん変化していきます。これでもかって言うくらい変化していきます。「何度でも見た方が良いよ・・・、何でも。」って言うことを伝えたいので。
小説を読み進めるにあたり、大好きな人の顔を何度でも、何度でも見てください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年9月2日

6078日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!