mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ピット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月15日 11:51更新

このコミュニティーは、パルテナの鏡からスマブラXに参戦が決定したピットのコミュニティーです。
パルテナの鏡のコミュニティーは、既にありますのでパルテナの鏡の攻略などについては、該当コミュニティーにてお願いします。
ですが、スマブラXのピット攻略は当コミュニティーでも可能です。
是非、このコミュニティーで積極的に攻略情報を持ち寄り、最強のピット使いを目指しましょう!

原作であるパルテナの鏡では飛ぶことの出来なかったピットですが
スマッシュブラザーズXでのピットは飛行可能というだけでなく、翼を用いた滑空や弓矢を駆使した立ち回りで敵を翻弄出来るようです。
スマッシュボールを取ることによって発動する一発逆転の必殺技では、パルテナ様やイカロスたちが助けてくれるとのこと。
尚、ピットのキャラクターボイスは、名探偵コナンのコナン役でお馴染みの高山みなみさんだそうです。

NINTENDO 3DS にて パルテナの鏡が発表されました。
それに伴い、コミュニティ画像も変更いたしました。3DS版パルテナの攻略もできるようにコミュ名変更も視野にいれております。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 68人

もっと見る

開設日
2007年9月1日

6076日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!