mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

代々木公園の軍事拠点化阻止

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月6日 00:16更新

『2007/08/30-17:34 晴海、代々木への展開検討=首都防衛、都に協力要請へ−ミサイル迎撃・防衛省
 防衛省が、首都圏に配備を進めるミサイル防衛(MD)システムの地対空誘導弾パトリオット(PAC3)について、日本に向かう弾道ミサイルから首都機能を防護するための部隊展開場所として、晴海ふ頭公園(東京都中央区)を検討していることが30日、明らかになった。明治公園(新宿区・渋谷区)、代々木公園(渋谷区)も候補地に想定している。同省は、緊急時の使用を可能にするため、公園管理者の石原慎太郎東京都知事に協力を求める方針だ。』

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2007083000782


政権与党、そして霞ヶ関は一体この国をどうするつもりなのでしょうか。
正直、理解に苦しみます。
それも、よりによって僕らの思い出の詰まった場所『代々木公園』だそうです。
一体、この国はどこに向かおうとしているのでしょうか?
出来れば、僕らの思い出が詰まった場所を守りたい。
そういう思いで、このコミュを創りました。
皆さんで、ディスカッションしませんか?

これは、大変な事態です!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2007年8月31日

6075日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!