うちの食卓を紹介してみましょう★★
あと一品ほしいな〜〜
この一品おすすめ〜〜
一品ごはんはこれだ〜〜
などなど・・・・
家族に好評だったり、盛り付けの提案だったり、食器の素敵さだったり。。。
このコミュを今夜の一品に加えてみませんか??
基本的に仕事や育児で忙しい人、時間に追われてる人必見!?
★管理人は仕事はフルタイムの責任職、家では4歳と1歳のやんちゃボーズの母(笑)をする超多忙な日々です。
だけど、新しいことにまだまだチャレンジしたい!!!
そんなことに共感してくれる好奇心旺盛な人、どうぞよろしく(笑
★献立集★
http://
★豆腐、豆料理
http://
★緑黄色野菜の一品
http://
★淡色野菜の一品
http://
★お芋、根菜類の一品
http://
★山菜、きのこ類の一品
★牛肉の一品
http://
★豚肉の一品
http://
★鶏肉の一品
http://
★ミンチの一品
http://
★魚の一品
http://
★えび、貝類の一品
http://
★ご飯もの(丼、ワンプレート、ごはん色々)
http://
★アイラブ☆まふぃん、マフィン、muffin☆
http://
★麺類、各種パスタ
http://
★汁物、すーぷ
http://
★わが家のイチオシ!
http://
★面白アイデア集
http://
☆お菓子コミュを運営する管理人に、ご飯コミュを是非!という声でこっそり始めてみましたが、何せ忙しくってなかなか更新できるかどうか・・・不安です(笑
うちのご飯風景を少しずつ紹介していきます♪
みなさんもどんどん写真公開してくださいね★
※追記
管理人は個人的にマフィンが大好きです。それも自分が作ったマフィン・・・(笑
なので、おやつコミュでも度々登場させていますが、こちらにもマフィンだけのトピを作りました!!
夜ご飯にはならないけれど、お許しください☆