<現メンバー>
■大森 一(マイナス)
from 東京スカパラダイスオーケストラ、川上つよしと彼のムードメイカーズ、GO-GO KING RECORDERS
■會田 茂一(マイナス)
from FOE、GO-GO KING RECORDERS
・2003年11月、堂島孝平のロスアンゼルスでのレコーディング中に結成。
・マイナスな事に前向きなユニット(?)
・口癖は「ちょ〜〜〜○○っすよ〜……」
・最近では「ちょ〜」しか言わなくなったらしい。
・2人とも後輩キャラのため、お互いや、周りに居る人を勝手に「先輩」と呼ぶ。
・新幹線では、常に隣同士。
・レコーディング時に會田茂マイナスお手製の「勲章」を持って来ないと大森マイナスが怒る。
・一時期、茂木欣一がマイナスブロスに取り込まれそうになったが、難を逃れたらしい。
・ちなみに、沖祐市も、「沖祐一」時代に取り込まれかけたらしい。
とてもウザったく、面倒臭いらしいマイナスブロス。
今日も2人は元気に、
胸の前で両腕をクロスさせて「=」マークを作って、
「ちょ〜」「ちょ〜……」言ってる事でしょう。
■■■■■■■■■■
大森さんのMCが常にマイナスブロスに聞こえてしまう方。
アイゴンの歌っている顔がどうしてもマイナスブロスに見えてしまう方。
日常でついつい「ちょ〜〜〜」って言っちゃう方。
もうちょ〜〜〜参加して欲しいっすよ〜……。
コミュニティのカテゴリを、迷いに迷った末に、
「お笑い」
にしました。