mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

―広陵―小林 誠司

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月21日 21:33更新

小林 誠司。

広陵高校硬式野球部、背番号2

第89回高校野球選手権大会、準優勝校正捕手。
投手から捕手へと転向し、捕手として公式戦デビューは昨年の夏。
今年の夏は広島大会決勝で、11回表で本塁打を放ち広陵高校を甲子園に導いた。
その後の甲子園での活躍は言うまでもなく......応援する人たちの心を魅了し続け、今夏準優勝という輝かしい記録を残した。

大会個人最多犠打数8個タイ記録。

キャッチャーマスク越しの彼はとても勇敢で頼もしい印象ですが、素に戻った彼は、とても笑顔がステキな青年。
将来の夢は「プロ」という彼をこれからも応援していきたい。


1989.6.7 生まれ
身長175cm 体重65kg (2007.8調べ)
右投右打 
赤坂台中学(大阪)大阪泉北出身

昔はピッチャーだったという彼。
猛練習の結果、広陵高校でキャッチャーを務める。





・気迫のプレーに驚いた。
・野村クンの女房は小林クンしか居ない。
・犠打の上手さにびっくり。
・野村クンとの信頼関係がすごい。
・彼の美形の顔に惚れた。
・笑顔が素敵。


なんて、思った方は是非!!!


☆;:*:;☆;:*:;☆ごあいさつ;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;
此の度、新たにここのコミュの管理人となりました、けいと申します。
まだまだ彼については無知な管理人ですが宜しくお願い
いたします。
今後も小林くんを皆様とご一緒に応援出来れば嬉しく
思います。
小林くんの笑顔に惚れたお姉様、彼の野球に惚れた兄貴な方からのご参加をお待ちしております。

初めまして、のご挨拶はコチラからどうぞ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22259410&comm_id=2548153



広陵高等学校 小林誠司 捕手

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 165人

もっと見る

開設日
2007年8月28日

6076日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!