mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ストーカー気味な成歩堂がイイ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月6日 23:01更新

※このコミュニティは同人・やおい要素を含みますので、意味の分からない方、不快に感じる方の閲覧・参加はお勧めしません。

※あくまで成歩堂君が好きという前提ですので、成歩堂君を誹謗中傷する気は一切ありません。ご了承下さい。

※逆転裁判のネタバレ含みますので、お気をつけ下さい。



ご存知、逆転裁判の主人公・成歩堂龍一君。
正義感が強くヘタレなんだけど、どこか腹黒さとドライな一面がある彼ですが、そんな彼が時折見せる、幼なじみでライバルな御剣怜侍に対する執着心に萌えてしまう方のコミュニティです。


●ヘタレなのに腹黒い成歩堂が好きだ

●天然でツンデレな御剣が好きだ

●っていうかもうナルミツに首ったけ

●御剣が心配なあまりストーキングしてしまう成歩堂は格好良いと思う

●それに全く気付いていない検事にキュンv

●いやいや、それに気付いて成歩堂にトキメク検事にキュンv

●1−4はバイブルだ

●御剣に会うために弁護士になったってそれもう友情じゃないから

●1−4と1−5は公のストーカーだった

●御剣の執務室調べ過ぎだ!!!!!

●「こいつ素直じゃないからな〜」←あの、15年振りなんですよね?(^^)

●「この事件が解決したら弁護士やめても〜」←戦慄が走った

●「君の悪夢なんて信じない」は名言

●「僕は何度も連絡をとろうとした」←手段は!!!!????

●学級裁判は初恋の瞬間だ

●密かに御剣の私物を法廷記録に挟む成歩堂って良くね?

●失踪期間を除いて、成歩堂は御剣の観察日記がつけられている

●きっと、御剣の事を本人よりもよく知ってる

●15年越しの愛あるストーキングに思わず敬礼したくなる

●世界三大ストーカー入りは確実

●そんなにまで愛されてる御剣が可哀s…羨ましい

●特別法廷でついに公式でストーカー認定おめでとうございます

etc…


↑上記にご賛同頂けた方は気軽にご参加下さい。(笑)


今のところ、不定期に、管理人による「成歩堂の御剣観察日記」を連載しています。
その他にも雑談トピ等、参加者の皆様とナルミツトークで盛り上がれればと思っています。
トピック作成は自由に行なえますが、トップにも記載はしましたが、一応ネタバレ要素のあるトピックはタイトルに【ネタバレ】の表記お願いします。
また、注意書きもしましたので、誹謗中傷はご遠慮下さい。

参加者の令月さんがストーカー日記(笑)に絵をつけて下さいました。
どうぞご覧になって下さい。PICのすみのドアが入り口です。
(掲載許可は頂いています)↓
http://tea-confeit.hp.infoseek.co.jp/gyakusai/


コミュトップ画像はおそまつな管理人自作なため、もしいい画像をお持ちの方or「私が描いたるからこんなへぼ絵は下げろ!!」という方がいらっしゃいましたら(笑)どうぞご一報下さい。


【検索用】
逆転裁判 逆裁 成歩堂龍一 御剣怜侍 ナルミツ 綾里真宵 綾里千尋 ゴドー 矢張政志 狩魔冥 狩魔豪 御剣信

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 62人

もっと見る

開設日
2007年8月26日

6087日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!