mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大田裕明×長尾宥希

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年6月21日 01:57更新

OSSaNの大田裕明と長尾宥希が仲良くしているのを見てほっこりするためのコミュニティです(´ω`ハート)


リボン二人が喋っているのを見るとほっこり。
リボン二人が戯れてるのを見るとほっこり。
リボン二人がおんなじ動きをするたびほっこり。
リボンMC中でも端っこで私語しちゃってケラケラ笑ってる姿にほっこり。
リボンそれを大智に怒られてしおらしくなってる二人にほっこり。
リボンコント中でも振りの練習しちゃう二人にほっこり。
リボン基本自分たちの世界な二人にほっこり。
リボン曲中でもお互いの顔見合って笑っちゃう二人にほっこり。
リボンてゆか二人が一緒にいるだけでほっこり。
リボンずっと仲良しさんでいてくれますように。


OSSaNのひろひろコンビがすきな人、松竹座での二人の仲良しっぷりにノックアウトされた人、二人を応援してる人、なんしか掠ればお気軽にどうぞハート

トピ立てもご自由に(・∀・人)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ブタ検索用ブタ
大田裕明 長尾宥希 千崎涼太 佐竹滉輝 OSSaN 松竹座 関ジュ 関西ジャニーズ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2007年8月26日

6082日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!