mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

GLAYカラオケ in栃木

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月22日 16:47更新

調子に乗って作ってみました(笑)

GLAYファンのみでGLAYの曲だけ歌う!!

普段歌えないようなマイナーな曲だって大丈夫!!

気分はもうTERUさんで!!

ライブ感覚で!!

上手い下手は関係なくみんなで楽しめればいい!!

実はあまりファンではないけど、よくGLAYを歌う!!

歌うのは苦手だけど、一緒に盛り上がりたいという方も大歓迎!!

GLAYとカラオケ好きは是非!!

ハイコミしましょ〜!!

栃木住みでなくても、宇都宮辺りには来れる!!という茨城や群馬など近県の方でもOKです。



管理人、基本的に放置気味なんでコミュ入った方は自由にトピ立てたりイベント企画しても構いません。

あと僕自身宇都宮在住ではないし、宇都宮出身でもない、ましてや栃木出身でもありませんので、カラオケボックスの場所などよくわかりませんたらーっ(汗)
イベント開催の際にはイロイロ手伝ってもらいたいので、是非ヨロシクお願いします。




第一回目のイベント(10月13日)は無事終了しました。参加してくださった方ありがとうございました。




※出会い目的、ナンパ目的等の方は固く禁じております。このような行動が見られ次第、勝手にコミュニティを退会させるのでご了承下さい。


<検索>GLAY TERU TAKURO JIRO HISASHI カラオケ 栃木 宇都宮 小山 那須塩原 大田原 西那須野 矢板 真岡 黒磯 日光 さくら 佐野 鹿沼 足利 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年8月26日

6085日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!