mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アジャアジャ韓国語ファイテイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年8月5日 22:39更新

 ここのコミュニティでは、韓国語を勉強している人、これから勉強してみたい人、韓国ドラマや音楽が好きな人、韓国が大好きな人、気になる人のコミュニティーです。

こんにちは。管理人のHenry王子と申します。韓国という国は本当に面白くて、何回行っても飽きないところです。ドラマや歌の他にも、韓国料理や、ファッション、そして韓国語の響きがなんとも言えず、いい感じをかもしだしています。

 ここのコミュニティーでは、韓国人とペンパルをしたい人、韓国語初めてみたい人、もっと韓国にはまりたい人、とにかく韓国が気になる人のためのコミュニティーです。人数が集まれば、日韓交流も開きたいと思っています。みなさんで、情報を一緒に共有しましょう。

 韓国語教室のご紹介
 http://korea.ko-2.net/

 私も毎週通っているランゲージスクールです。お薦めです。是非1度ホームページを見てください。

 またこちらのサイトもお薦め。インターネットで無料で韓国語の勉強が出来ます。私も少しずつ始めてみました。http://www.hanguk.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 73人

もっと見る

開設日
2007年8月25日

6088日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!