mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お目覚めか?お姫様

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月25日 01:17更新

こちらはNitoro+ CHIRALから発売された18禁PCBLゲーム「咎狗の血」のコミュになります。

ネタバレ含みますので、お気をつけください。



ケイスケ(黒)に襲われたアキラが目を覚ましたときに言う黒スケの台詞、
「お目覚めか?お姫様」
の台詞に悶えた方のコミュニティになります。








・「お目覚めか?お姫様」が頭の中でエコーした。

・パソコンの前で何度も萌え死んだ。

・なんっていい声だよ!!(ハアハア)

・アキラを姫呼ばわり!!!(最大の萌え)

・アキラは姫だよね!!!(ケイスケの!!)

・絶対白のケイスケじゃ無理な台詞だ。

・いちいち「これは?嫌?」とキスするのにもアキラに聞くヘタレ攻めのケイアキが好きだ(これ必須)

・サドでアキラを泣かせまくっている黒スケ×アキラが好きだ。

・「アキラは俺のものだから、そんな目で見ることは許さない」のケイスケの台詞でどうにでもしてくれと悶えた。(BY管理人)

・いや、白もグレーも好きだけど、黒だとよほど萌えがすごい!!

・というかケイスケが好きすぎる!!

・黒スケと白とグレーケイスケのギャップでまた萌えるんだ!!

・黒スケはシキティよりSだと思う。

・というかアキラが姫なら、ケイスケは王子ですか?
(萌え!!)

・ケイスケが好きだ!ケイスケのアイコンを貼りたいんだ!!という主張をしたい。









話は脱線しましたが、上記に激しく同意した方どうぞ。


興奮して耐え切れず作ってしまったので、文はあとで書き直すかと思います。

黒ケイアキ・ケイアキ好きな方に出会えるのを楽しみにしています。
ケイアキのコミュはありましたが黒スケ×アキラのコミュが見当たらなかったので作らせていただきました。


トピックは被らなければ、どんどん作っていただいて大丈夫です☆

まだ管理できてませんが、宜しくお願いします。


9/8 50人突破☆ありがとうございます!!
   


検索用キーワード
咎狗の血・咎狗・ケイアキ・ケイスケ・アキラ・黒スケ
・黒・白・グレー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 419人

もっと見る

開設日
2007年8月24日

6090日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!