mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

深く広くで熱帯魚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年9月1日 11:31更新

深く、広くをモットーに熱帯魚飼育をしてますわーい(嬉しい顔)

魚参加して頂いた方は、簡単なもので構いませんので、是非ともご挨拶の程よろしくお願いいたします魚
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21981677&comm_id=2521316

このコミュの方針としては、明るく楽しく気軽に自由に熱帯魚の話ができればと思います。
そして、メンバーの皆さんがコミュの内容を作っていって下されば良いな、と思いますあっかんべーなので、トピ立ては、重複&タイトルが分かりにくいもの以外は、自由に立ててください指でOKコミュリンクも、自由に設定してください。

自分の飼育歴は3年目の初心者同様ですが、分かる範囲で質問等には答えたいと思います。

自分は、今はグッピー、ポリプテルス・デルヘジイ&エンドリケリー&オルナティ、エンゼルフィッシュ、ディスカス、グラミー、テトラ、シュリンプなどを飼育しています。

魚の病気・対処法は自分は色々と喰らってるんで(汗)、一般的なものだったら大抵は分かります。お気軽に質問して下さい。

興味のある方は是非覗いてみて下さいほっとした顔

まだまだ成長途中のコミュですので、皆さんで明るく楽しいコミュを作っていきましょう手(チョキ)
皆さんのお力をお貸し下さいますようお願いいたしますm(_ _)m

管理人&副管理人に何かご不満などがありましたら、こちらへお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24141164&comm_id=2521316

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2007年8月19日

6088日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!