mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

NO!トイレペ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年7月14日 16:12更新

 第三次オイルショックの噂が巷でまことしやかにささやかれているのか、トイレットペーパー(以下トイレペ)12ロール入りなんかを抱えて町を歩いてる人をときどき見かけます。
 
 そもそも世界中で使われているトイレペのために東南アジアやブラジルの森林の木々が毎年毎年どれだけ切り落とされているか知ってるんですか?

 というわけで、トイレペなんか使わねえというハードボイルドな方、ソフトワイルドな方、ウオーシュレットは使うけどやっぱりトイレペも使うなあという方、トイレペに興味のある方、トイレペのことを考え出すと夜もなかなか寝付けないという方、肛門には興味があるけど…という方、なんでもいいので参加してみてくだされ。
 
 ムーブメントを起こすのだ!

キーワード検索用
まずは バケツ に 水 を張る。次に 手桶 を用意する。なければ ペットボトル を半分に切って 代用。おもむろに 排便。おしり を 少しだけ 突き出す。肛門の 上 10センチ ぐらいから 手桶 ですくった 水 を流す。左手で 肛門 をごしごし。とっても 簡単 そして 清潔。下痢 の方、痔 の方にも たぶん おすすめ。これから インド や パキスタン に行く人は今から 練習!じつに 環境 によいと 思われ。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2005年7月26日

6839日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!