mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

幼SD『あゆむ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月21日 01:17更新

HT大阪ドルパ4・アフター、ドルパ24にて販売された幼SDあゆむ。
サイトで画像がアップされたときから実は気になってた。
某ニュースを見て、ますますお迎えしたくなった。

もしも、あゆむがうちに来たらカスタムしたい。
いろんな家のあゆむを見てみたい!
とにかく、あゆむについて語りたい!

……そんな方の為に作られたコミュニティです。


※参加条件※
・あゆむに興味がある方。
・あゆむをお迎えしようと考えている方。
・あゆむをお迎えしている方。
・あゆむが好きで好きで仕方ない方。
・あゆむにズキュンと一目惚れした方。
・あゆむで毎日おまつりしちゃう方。
・あゆむで踊り駆け抜ける方。
・あゆむの情報がいち早く欲しい方。

上記条件のいずれか1つでも満たされている方、ぜひともご参加ください。
また、DOLLをお迎えされていない方もお気軽にご参加いただけると管理人大変喜びます。
とにかく『あゆむ』が好きな方、大歓迎です!


*トピ立ては基本的に自由です。が、事前に似たようなトピがないかを確認してから立てられて下さい。
*情報交換や交流などが目的のコミュですので、皆様のご参加お待ちしております。
*また、コミュ内にて他SNSサイトの宣伝や勧誘はおやめください。もしも見つけたら、いかなる場合に置きましても遠慮なく削除させていただきます。
*あゆむであれば、女の子ボディでも、カスタムされた子でもご参加いただけます。(たんぽぽはダメ×です)



2010.12.22/コミュTop画変更

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 59人

もっと見る

開設日
2007年8月14日

6097日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!