mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ウクレレでロックンロール。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年9月19日 11:34更新

燃える管理人、副管理人。動画ガシガシやります。衝撃
動画コーナー、ぜひ見てください!!
皆さんもぜひアゲちゃってください!
恥ずかしがらずに。ハマルと楽しいぞ。富士山

ゆったり、気軽に、やりたいときに、いろんなポーズで。
どんなジャンルでもテキトーに。それがここでの合言葉、

るんるん『ウクレリズム』るんるん

それゆえ管理もテキトーだったりしますwごめんなさい。
その分、お気軽に来たい時だけお越しくださいな〜〜。
書き込みもしたりしなかったりしなかったりでOKです。

でも書き込みあるとうれし〜な〜。泣き顔寂しがり屋がボソリズム。

ウクレレはハワイアンだけじゃないですよ!
普通のウクレレ(略:アコウ)以外にも、
エレキもの(エレウ)もあったりするんです!わーい(嬉しい顔)
ウクレレでロックンロール、しませんか?

もちろんオールジャンルOK。ご安心を手(チョキ)
気楽にやりましょう。楽しいですよ、ウクレレ。
寝ながらでも弾けちゃう自由又は脱力な楽器、
それがウクレレのゆる〜い魅力。どんぶりあ〜天丼喰いたい。

残念ながら、管理人である私はそんなにうまくないし、
音楽用語もよく知りません。独学なので。
でも楽しきゃOK!チャペルって気持ちで弾けちゃいます。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 265人

もっと見る

開設日
2007年8月1日

6105日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!