mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

写真リレー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年9月1日 13:55更新

1〜続くまでの数字を面白写真で表現!

とりあえず、1〜20までやってみました。

残り20〜を、誰か手伝って下さい!!!

面白写真が揃い次第

こちらでスライド作品を制作させて頂きます。

※投稿される作品につきましては、著作権等の問題がありますので、必ず本人撮影・本人所有の作品に限ります。



●簡単なルール●

何かしら数字をテーマにした写真、それをリレーするだけ。

ですが、既にupされてる数字の写真があっても、より面白い写真があれば、トピにupして下さい。
(その場合、新しくトピを立てないで下さい)

卑猥な画像は容赦なく削除します。


<はじめましてや、なんやかんやはコチラ>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21470112&comm_id=2452958

【キーワード】

写真・カメラマン・フォト・看板・数字・スナップ・ネタ・水着・カウントダウン・集合写真・ヒツジ・海・夏・旅・リレー

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年7月28日

6111日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!