mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

♪♪副収入で心を満たす♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月27日 15:35更新

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いきなりですが、私の夢を発表します♪

それは、世界中の遺跡や歴史的建造物、美術品などを見てまわり、世界中に友達をつくること
そして、海の見える一軒家を建て、住むことです☆

なんて滑稽な、あきらかに言葉だけの夢だ、とみなさんは思われますか?私はそうは思いません。
今はまだ夢ではありますが、確実に実現できる夢だと確信しています。

皆さんには叶えたい夢はありますか?
その夢を、何か努力する前に、あきらめてはいませんか?

あきらめた人は後できっと後悔します。
「あの時あぁしていれば」
あきらめずに夢を見た人はさらなる夢を見ます。
「よし!次はあれを頑張ってみよう」

夢を見るのにお金はかかりません。
どんな馬鹿げた夢だと思っても、それに向かって努力する心は、必ず皆さんの力になると思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みなさんにとって「お金」とはどんな存在ですか?
私にとってお金とは

「心を満たす安定剤の一つ」

です。

「お金」が自分にとってどんなものか、それは人それぞれです。誤解しないでいただきたいのは、「お金が全て」というわけではありません。

ただ、お財布の中に福沢さんが一枚入っているのといないのでは、心の余裕がずいぶん違います。
お金を持っていない時より穏やかだと思いませんか?

生活するお金が足りなくなると、心まで貧しくなってきます。
余裕がなくなり、友達との付き合いにも参加できなくなって、のけモノ気分になったり
自分のことしか考えられなくなり周囲に対する気遣いができなくなったり
八つ当たりが増えたり
人の幸せを素直にお祝いできなかったり
自分を失い、犯罪にはしってしまったり・・・・

一律にそうだとは言えませんが、持っているときよりも確実に心は寂しくなっているはずです。


物価の高騰に歯止めのきかない現在
お金は人にとって、心を豊かにするために必要不可欠な存在だと私は思います。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ではどうすれば心をもっと満たすことができるのでしょうか。
世の中でお金を増やす行為はたくさんあります。
FX、株、デイトレード、MLM、アフィリエイト
投資信託、宝くじ、懸賞、toto、ロト6、麻雀
不動産、パチンコ、スロット、競馬、競艇
情報商材。先物取引、etc・・・

しかし本当にそのようなものでお金を増やすことは可能なのでしょうか?
最低でも増やせる人と増やせない人の両極に別れると思います。

自分の考えをしっかり持ち、自分のやり方でお金と心とうまく付き合っている方は、今を継続していただいていいと思います。私が行う方法を強要するつもりはございません。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私は今年にはいってすぐ始め、約半年で100万近くお金を増やし、そのぶん心を満たすことができました。

以前の私は仕事に対してもやりがいなど感じず、義務感のみで行動していましたし、久しぶりの友達との再会にも拒否感を感じるほど心が廃れていました。

けれど去年の末、ある人と知り合い、触発され、自分の未来に光が射すのを感じました。
今現在、全てがうまくいっているとは言いませんが、確実に自分の夢に向かって歩いているんだと実感しています。

何も知らない田舎娘の私でもできました。
よくこのような方法で「簡単」「誰にでも出来る」と言って実際は難しい内容だったりするものも数多くありますが、私が行っている方法は、本当に誰にでもできます。
私も誠心誠意、ご協力したいと思っています。

ネガティブ、偏見、余計な先入観をお持ちの方はご遠慮ください。

しっかりとした対応をきちんとさせていただきますので、本気で自分を変えたい!夢を叶えたい!と思う方のみ、情報を交換していきましょうw

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


現在の収入に+5〜12万円あったらどうですか?

車や家のローンが楽になったり
心に余裕ができて、まわりの状況を以前より理解できたり
色んな人との交流が増えたり
友達のお祝い事や両親の誕生日に、ちょっと豪華なプレゼントができたり

なにより笑顔で生活ができます。

自分の心が満ちるだけでなく、周囲にも明るさや穏やかさが伝わりますw

少なからず小さな我慢やストレスは消えてしまいます。
私も実際、ストレスを減らすことができましたw
そしてさらに夢を見ます。
最初は小さな夢から、だんだんと大きく。
今では一番上に書いてあるような膨大な夢になりましたが、きっと実現してみせます!!

女性の場合は特に男性より収入を得るのは大変でしょう。実際問題、かなり実力のある方でないと無理だと思います。

これからも我慢をし続けますか?
これを読んでくださってるあなたには、後悔だけはしないでいただきたいです。

一歩踏み出す勇気も時には必要だと思います。
お金が欲しいと思う気持ちは至極当然なこと。
誰しも持ちえる、持ってて当たり前、
汚い欲求などではけしてありません。

もし少しでも勇気があるなら、是非チャレンジしてみてくださいw

私の心を満たす方法を、お教えいたします♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<検索用>
起業/独立/野望/ビジネス/巻き髪セレブ/社長/人脈/クラブ持ち/外貨/携帯/転職/HIP HOP金持ち/財布/会社/アパレル/R&B金持ち/ブランド/上場/野心/CLUB持ち/株/音楽/マイミク金持ち/酒/大学/投資/フリーター/東証/ギャル金持ち/預金/ホスト/広告/ダンス金持ち/ニート/お姉系金持ち/お金持ち/贅沢/借金/貧乏/キャバ/経営/洋楽/稼ぐ/エッグ金持ち/資格/海外/egg金持ち/アルバイト/パート/ネットワークビジネスレゲエ金持ち/バイト/REGGAE金持ち/仕事/証券/カラオケ/儲け/ヒップホップ金持ち/証券/マーケティング/求人/経済/企業/高給/デザイン/就職/就活/お小遣い/安全/無料/すぐ稼げる/お金欲しい/

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年7月27日

6117日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!