mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

The Campbell Institute&CLA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月15日 18:46更新

★☆★☆★☆★☆祝・10人到達〜☆★☆★☆★(笑)


まずはここ最近The Campbell Institute&CLA of New Zealandで勉強している人・していた人、または入学を考えている人のためにこのコミュを作ってみました。

このコミュを通してCampbellの日本人の人間関係の発展、いろいろな情報交換の場、そして英語学習の助けなどになれば嬉しいと思っています。

コミュを存続させるには皆さんの協力が必要なのでCampbell関係の方、是非加わってください。よろしくお願いします。

また、どなたかコミュのトップ画像にふさわしいものを持っていましたら分けてください。

ってか現在この学校に通っていてMixiやってる人は強制参加でお願いします。まだ、入っていない人いたら声かけてあげてください。

http://www.campbell.ac.nz←アドレス。



私事ですが、帰国前にこういうちょっとしたものが作れればいいな。と思ったことを許してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年7月26日

6091日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!