mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カラーズ(GAY ONLY)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年10月5日 05:54更新

新橋にあるゲイバー、『カラーズ』のコミュです。

※※コミュ参加はゲイの方に限ります。※※

お店のイベント告知もバンバン(たぶん)行っていきますので
常連さんはもちろん、一度でもお越しくださった方は是非ご参加ください。


---------------------------------
港区新橋3−13−2
新共ビル2F

090−6536−6438


★烏森口を出てそのまま虎ノ門方面を真っ直ぐ進み、SL方面とぶつかる交差点を左に!!
(アスティルと言う下がパチンコで上がサウナと、ケンタッキーの間)
そのアスティルの裏に【立ち飲み屋、へそ】があります。
へそのまん前です。


★30代〜50代を中心に、スマートな方から太めな方までと幅広い客層で、毎日楽しく和気藹々とお酒を飲める雰囲気のゲイバーです。

★テニスチームもあり、毎週土曜日に練習してます。

春、秋と年2回の合宿や対抗戦、数々の大会に参加してます。

★金曜日には、3〜4人のアルバイトの人が、週変わりにお手伝いをしてもらってます。
(どんな人かは、秘密で…)

ちなみに、ママは30代の太めです。。。

★尚、このコミュは、副管理人の【鉄山】が中心となり行っていきますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2007年7月24日

6115日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!