mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Last Men Standing (L.M.S)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月6日 20:42更新

Last Men Standing (Spun Records/Ibiza)

Nyimo NijmanとLevin Karcherの二人によるユニット。

Last Men Standing(別名L.M.S)としての活動で知られているNyimo Nijmanは1987年アムステルダム(オランダ)で生まれ、ピアノレッスンと音楽学校に通い育ちました。
彼の母はRiktamの母を知っていました、そして、彼の兄はRiktamとShantiを知っていました。
この様に、Nyimoは奇跡的な環境に育ち、それから彼は夏ごとにIbizaを訪問し始めました。
そしてLevin KarcherとIbizaの学校に行き始める。
彼はわずか12歳でDjを開始したのは最も有名なCLUBの一つBlue Roseでした!
それ以来、彼は島のまわりのClubやPartyでPlayを続けました...
彼が最初に改革に感銘を受けたのは、GMS、Shanti、Buschman、Poli、Wrecked Machinesです。

16歳で学校卒業後彼は、PCを買って音を出し始めました。そして2004年に、Nyimoは高校の友人Levinと、彼はG5とLogic ProでBulldog Studioを作りました。

Levin Karcherは1986年にドイツで生まれ、1988年にIbizaへ行きました。
16才という若さでDjを始め、Levinは2001年以降のFull Moon Events /Campo PartyレジデントDjでした、そしてIbizaのClubで開催した「Spun Out 2005」のDjでもありました。

新しいアルバムに取り組む他、2人はいくつかの他のプロジェクトにも取り組んでいます。
Bulldog Studioは、彼ら自身が名門のIbiza Labelの中の有望な新しい才能であることを示しました。求愛して、客の膨大な数のホストをつとめて、これらの二つは、新たに新しい最高のものを知られなくさせる観衆を魅了しました。彼らの好きなGMSの様に彼らのSoundには力強さや驚かせる様な力とテクニックを持ち合わせている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2007年7月23日

6093日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!