mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなのパチスロ日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年4月5日 04:31更新

ようこそ《みんスロ》へ!

一人1トピックで日記を書いてみませんか?

★こんな人はどうぞ↓
・パチンコ好き、スロット好きが集まる場で日記を公開したい
・mixi日記とは別にパチスロ日記を作りたい
NEW手軽にパチスロブログを始めたい
・マイミクにパチスロをやる人がいなくてみんな引いている
・他の人のパチスロ日記が見たい
・自分の立ち回りを省みてこれからのパチスロに役立てたい
・収支を管理したい
NEWなんだかんだいってパチスロが好きだ

★参加方法は至って簡単明瞭。
トピック件名に自分のニックネーム&サブタイトルとしてあなた専用のトピックを作成して下さい
はじめに自己紹介や目標、好きな機種などを載せるとよいでしょう。
その後はコメントで日記や収支を書き込んでいきましょう。
みんなが見る日記ということを意識して数値だけのものはご遠慮願います。
NEW皆の立ち回りの参考に打った機種の詳細なデータを載せることは歓迎します。

<例>
★トピック件名…
【KOH3I】〜めざせ万枚日記〜
★コメント…
・本日のスロ日記パチ日記
・月間収支
などなど、もちろん参加者同士の交流は自由。

※注意
・一人1トピックでお願いします。複数作成は不可。
・1000コメ達成者は殿堂入り(…?)トピ+1!
・はじめに自己紹介などをどうぞ
・「はじめまして」トピックについて、トピックのはじめにそれぞれが書いていただくこととしていますが、まずは見学からという方や、挨拶をしたい方は以下のトピからお願いします↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21428346&comm_id=2433671&ses=
・参加者が増えた場合、当コミュを退会された方のトピを削除させていただくことがあります。パチ、スロをやめるという方はご注意下さい。

・公序良俗に反するようなトピ立て、書き込みは禁止します。この場合、削除の対象となります。

※今後ルール等追加、修正していく予定です。

※トピ作成後タイトル等を編集したい場合は管理人までメッセージを。

※ある意味管理人がみんなのスロ日記パチ日記を読みたいがためにできたコミュです。

※基本気軽に参加して、トピ作って、書き込んでいけば結構です。


【みんなの】シリーズ

みんなの投資活動日記
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2349316&ses=

※リンクフリー。確認不要です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2007年7月23日

6114日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!