mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キラキラヒーリング会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月9日 00:59更新

このヒーリングに出会って、私はまた1つ確信がもてた感じなのです。

私の使命や本当にやりたいことへの実現を手助けしてもらった感じです。チューリップ

自分の中にある足を引っ張る存在、ネガティブな存在がだんだん弱まって、本来のキラキラぴかぴか(新しい)した魂やなりたい自分に段々近づいてきました。

見失いかけていた本来のポジティブな心や魂の解放と成長を手助けしてくれる感じです。クローバー

私自身、このヒーリングを通して、瞑想が上達し、直感が磨かれ、更に重要な目にみえない存在の重要性を少しずつ感じられるようになりました。
そして、心の成長や心を清らかに保つための智慧も少しづつ、身についてきたように感じます。クローバー


元々、目に見えない世界の重要性を感じていますが、なかなかそれを外に向けて、発信出来ないでいました。

沢山のセミナーやヒーリング、瞑想、心理学や哲学、仏教の思想の勉強をし、色々と自己投資、自己成長の勉強をしてきたつもりです。

そんな中、このヒーリング(古珀術)に出会いました。
とても素晴らしいヒーリングなので、是非必要性を感じる方にご紹介したいと思い、このコミュニティを立ち上げました。

このぴかぴか(新しい)ヒーリングの特徴ぴかぴか(新しい)

 1、夢実現の手助けとなる
 2、自己成長を促す
 3、心や身体、魂をポジティブに保つ
 4、直感が鋭くなって本来の自分に近づきやすくなる
 5、自分の使命が分りやすくなる
 6、地球に貢献
   などなど・・・


本来は、誰もがキラキラとした輝きのある魂です。
そして、今回の目標に向かって、成長していくべき魂として、今世に送り込まれています。

しかし、生きていく間に、無意識のうちに、徐々に傷や靄がかかってしまい、本来の自分の使命に気づかなかったり、忘れてしまったり、蓋をしていたりしています。
人間関係や仕事でのストレス、将来への迷いや不安であったり・・・。
人目を気にして閉じこもっていたり、なんとなく身体がだるくて思うように行動に移せなかったり・・・。幸せに生きたい、理想の自分に近づきたいと思っているのに、現実はなかなか思うようにならなかったり・・・。


ネガティブな存在自己が、足をひっぱって、成長を妨げているのです。

そのネガティブ(苦しみ・悩み・不安・怒り・怖れ・喪失感・孤独感・復讐心・疑い・嫉妬・不満・執着心・傲慢さ・トラウマ)なエネルギーを弱め、一部解消していく、というのがこのヒーリング・古珀術なのです。

今、幸福である人も、辛い状況にある人でも、ネガティブなエネルギーが弱まることによって、心が安定し、自己成長を加速させることができると思います。

自分の成長を望む方にとって、とても効果的なヒーリングだと私は感じています。
また、心の幸福、自由や安定を手助けしてくれる素敵なヒーリングだと思います。

このヒーリングにご興味のある方、必要と感じる方とのご縁を歓迎いたします。わーい(嬉しい顔)
今後、体験キラキラワーク会を実施したいと考えています。乙女座

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2007年7月10日

6134日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!