mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SWEETS WAGEN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月7日 11:20更新

VWタイプ2(1971年)に乗って徳島で移動販売をしています。
お店の名前は「SWEETS WAGEN(スイーツワーゲン)」です。

バスで移動しながらクレープの製造・販売を行います。
徳島県で主に営業をしています。

2008年2月21日
香川県(高松市以外)・愛媛県全域でのクレープ営業許可を取得しました。四国3県での営業が可能となりました。

2008年4月10日
大阪府でのクレープ営業許可を取得しました。大阪でのイベント出店承ります。メールにて相談ください。

2008年10月 兵庫県一円(尼崎市を除く)での移動販売許可取得

2009年2月  香川県高松市での営業許可を取得

2009年11月 ドーナツの屋台営業許可(徳島県下一円)取得

SWEETS WAGENが店舗になりました!

SWEETS WAGENは阿南市羽ノ浦町で営業しています
店舗内に車を入れての営業となりますので、雨の日でも営業いたします。
 
ワーゲンバスの看板が目印♪

住所:阿南市羽ノ浦町古庄大道ノ西30−1
営業日:月〜金曜日
営業時間:PM3時ごろ〜PM10時ごろ
不定休



*バスが故障した日はお休みをいただきます。
*土日祝はイベントにおでかけしていることがあります。


土・日・祝日は徳島だけでなく四国各地のイベントに出店しています。

もちろん、イベントするからSWEETS WAGENを呼んでみたいというかたもバシバシお応えします。お気軽に管理人までメッセください♪

詳細はHPで!!
http://www2.ocn.ne.jp/~welovevw/

ブログも別に作りました。
http://sweetswagen.blog102.fc2.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 56人

もっと見る

開設日
2007年7月10日

6133日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!