mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ドリームボックス!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年2月3日 23:48更新

バイク、ツーリング仲間を広く募集してます!わーい(嬉しい顔)
現在、休日が不特定なメンバー少数で中四国地方内で日帰りツーリングを月1〜2回程度行ってます。性別トイレ職業は不問ですが年齢に措きましては飛行機高速道路を利用する事が有る為二輪免許ID取得(見込)者に限らさせていただきます。あせあせ


活動状況を撮影した画像の一部をカメラネットアルバムに掲載してます。
入会を検討中の方に限り参考のため御覧下さい。

http://www.imagegateway.net/a?i=I1vmaBR2po

パソコンパソコンの方はコチラを御試ししてみて下さい。

http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=I1vmaBR2po


わーい(嬉しい顔)当サークルでは、メンバーの突然な思い付きや他ツーリンググループとの同行など、広島県福山市を中心に中四国地方各地へ向けていい気分(温泉)日帰りバイクツーリングを頻繁に企画しております。
既にバイククラブ等に入ってたり「集団に属するにはちょっと・・・がく〜(落胆した顔)」等お考えの方もお気軽にお問い合わせ下さい。
チャペル当サークルは集団を組上げる事を目的とせず、バイクを通して皆で友人知人を増やし交流ビールを深める事が出来れば幸いと思い立ち上げた社交看板モータースポーツです。」

当コミュニティは入会自由参加自由立案自由となっております。
気になる方は取り敢えず入会しておいて下さい。
イベント企画が立ち上がり次第、通知いたします。
イベントに参加する、しないは自由です。


他のバイククラブ・ツーリングクラブの管理人の方へ、
コミュニティーリンクはフリーでは御座いませんexclamation
リンク希望なコミュ代表者が居られましたら管理人まで御一報下さい。
当方のメンバー複数名と協議考察の上にて御返答させて頂きます。

が・・・
趣旨・趣向の違うコミュニティー・集団の場合はお断りいたしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年7月9日

6135日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!