mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

最近のヲタクに呆れる。。(溜息

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月4日 17:44更新

危険・警告ヲタクに対してのアンチコミュではありません。
単刀直入に言うなら
一部の愚行を繰り返すヲタクのみに対して勘違いするな!!と主張するコミュでございます。

<名前ソフトに変更しました。>


一つだけでも共感持てるものがあったらぜひ主張してください。

ダイヤ ツンツンとツンデレの違いぐらい分かれ。
危険・警告ツンツンキャラの性格が丸くなるというのもあります。←これはあくまで『性格が丸くなった』であり、『ツンデレ』ではないのです。
ツンデレでもなんでもないキャラクターをツンデレと言うのも含みます。


ダイヤ ↑のようにBL世界での設定を表の世界に出すな。(●●と◯○は絶対出来てるから!という、BLだけの設定を何も知らない一般人に言う事。ニコニコ動画や「ツンデレといえば」人気投票が良い例です。)

ダイヤ 夢見乙女(夢小説大好き)を腐女子の部類に入れないでくれ。というか全然違う。
腐女子→男×男が大好き
夢見乙女→キャラ×自分が大好き
夢見乙女で男キャラ×男自分が大好きって言う人は、腐女子兼夢見乙女と言ってください。


ダイヤ やおい(百合)が好きなくせに百合(やおい)がキモいって場違いな所で口に出して言うな。
両方とも同性愛の部類だからほぼ一緒です。やおい(百合)好き相手にわざわざ言う必要ねーよ。ちなみにキャラアンチ野郎も一緒。空気読めない腐女子と一緒になっているんで自重しましょう。専用スレでやれ。
(嫌いだという理由で専用スレじゃない場所を荒らすなという事です。)

ダイヤ 空気読めない=腐女子全員…んな訳ねぇだろ。全員同じ考えだと思ってんのか。人一人一人違う事気づいてくれ、あれは一部の馬鹿腐女子だけ。

ダイヤ妄想する少年少女は皆キモいヲタクだって事忘れるなww(腐女子が夢小説を批判する時、キモいヲタクの妄想とか言いますけど、第三者(一般人等)から見れば腐女子の妄想も十分キモいヲタクの妄想ですから。矛盾してます。)


ダイヤ(ニコニコ動画)一般向けと腐女子向けの動画を区別してください。てかどうかご協力願います。注意書きに何も書いていなければ一般向け、注意書きに「腐女子専用」と書いてあれば腐女子向けですよ。


ダイヤ同じファン同士なのになぜか敵視して争う。
あくまで一部ですが、最近増えた『俺の嫁』『旦那』等、それをマジにして同じファンに対して敵視する人。(○○の存在が煩わしい等うんぬんはこちらに含ませていただきます)


ダイヤ最近の、俗に言う『本妻』コミュの乱立。
コミュの乱立は人を不快にさせる、けれどもその乱立させているコミュが『本妻』コミュだっていう程『本妻』コミュが多い。


何か他に『こんな事があって呆れている、不快に思っている』方がいらっしゃいましたらぜひとも管理人にお伝え下さいませ^^
内容によって書き加えます











位置情報位置情報位置情報位置情報
沢山の方が入って頂きとても嬉しい限りです。
なお『本妻』などそれぞれの方にアンチするつもりはありません。


コミュニティリンク管理に関しては誰でも自由に編集できるようになってます。














検索用
勘違い オタク ヲタク 腐女子 腐男子 ツンデレ ツンツン 違い ドリーム ドリーマー ニコニコ 動画 サイト 空気読めない 痛い子 見苦しい 最低 最悪 嫌い 最近 雲雀 恭弥 やおい 百合 神田 ユウ 毛利 元就 メロ 工藤 新一 鰐島 咢 阿散井 恋次 ロロノア ゾロ ブラック ジャック エドワード エルリック 塔谷 アキラ 跡部 景吾 うちはイタチ 高遠 ジン



検索用のキャラクターはどんどん増やしていくつもりです。位置情報危険な性格なのにツンデレだと言われてしまっているキャラクター位置情報を教えていただけると嬉しいです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 126人

もっと見る

開設日
2007年7月8日

6136日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!