mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

らぁめん たむら

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年6月17日 00:23更新

『らぁめん たむら』 を応援するコミュニティーです。
限定ラーメン情報や臨時休業の情報などを
アップしていきたいと思います。 



住所   東大阪市長堂2-9-14    
TEL   非公開    
営業時間 お昼の部 AM11:00〜14:30 
       (11時オープンになりました!)
       夜の部 平日 PM18:00〜22:30
          日曜・祝日 18:00〜22:30 
       (2011年10月から閉店時間が22:30になりました。) 
 
定休日 :  平日の月曜日
振り替え定休日  : 月曜が祝日の場合、月曜営業で火曜日が
              振り替え休日になります。


【ご注意】・・・些細なお店ルールです。

店内では携帯電話での【会話】は禁止です。
(携帯での会話に嫌悪感を持たれるお客様への配慮です。)
気持ちの良い食事をしてもらうためのことですのでご協力願います。うまい!

ラーメンの写真を撮るための携帯電話使用は問題ありません。
ラーメンが出てくるまでの携帯の使用は問題ないので安心してくださいね。わーい(嬉しい顔)

禁煙それと店内禁煙です。
愛煙家の方もお店にいる間は我慢してくださいね。禁煙

店内には【おしぼり】や【ティッシュ】が常備されていません。
小さなお子様などをお連れの場合はご注意・ご持参下さいあせあせ
→現在、試験的におしぼりおいております。
無駄遣いはお控えくださいね!



他のお客様に迷惑のかかるような大声での会話などは
ご遠慮してもらったほうがいいかと。。。
携帯電話の着信音とかも注意したほうがいかもしれません・・・。
結構、お店の方から注意されます。あせあせ(飛び散る汗)

たまに会話が大声でなくても注意される場合があります。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
別に怒っているわけではないのであまり気にしないで下さい。(笑)
『なんでやねんっ!』って突っ込みたくなるときもあると思いますが、
そういうお店なのです。。。


食事中の読書、携帯電話の使用はご遠慮下さい。
ラーメンの味に集中して味わって欲しいので、お店側としては
ご遠慮願いたいそうです。
お店のこだわりだとご理解頂けると嬉しいです。あせあせ

食事後も携帯電話を使用しての長居などは注意したほうがいいかも・・・。
お店が混雑していないときはあまり言われませんが、
混雑時は回転が止まるため注意されます。
とにもかくにも食事後は携帯を触らないほうがいいかもしれませんね。

お店に慣れないうちはたまに店員さんに注意されることが
あるかもしれませんが、別に店側は怒っているわけではないので
気分を害さないでくださいねあせあせ

こだわりの強いお店ですが、それを良いところと思って
若い店主、スタッフを応援してもらえると嬉しいです。
わーい(嬉しい顔)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 458人

もっと見る

開設日
2007年7月7日

6137日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!