蚊に刺されるのが好きな人、または、蚊に刺されるのが好きな人とお友達になりたい方の為のコミュです。
★蚊が腕に止まるとよっしゃ!と思う
★夕方の神社とか最高じゃないか。
★蚊が血を吸うとちゃんとお腹が膨れるのね〜☆
★虫除けスプレーなんていらない。
★家族よ。蚊を殺さないでください・・・。私の部屋へと追いやってください。
★でも、しょっちゅう刺されるのは嫌かも・・・? たまにだからこそ良い。
★病原菌は嫌
★毛虫の奴等に比べたら、なんて可愛いんだ蚊さんは。
★変わり者って、よく言われる
★しかも、それがちょっと嬉しい