戦場の絆・・・ゲーセンでプレイしたことありませんか?
ある方はわかると思いますが、ガンダムの世界観をうまく使った対戦型ゲームです。これをやっていてふと、
「自分の乗っている機体を作りたい」
とか
「この機体に乗りたい」
とかありませんか?模型好きならばゲームをやって模型をさらに作りたくなるはず。
と言うことで作ってみました〜ヽ(´ー`)ノ
お題は「戦場の絆」に出てくる機体を作って見せ合うこと
参加条件
戦場の絆に出てくるすべてのMS(宇宙用はNG)
陸戦専門なので武器も陸戦に合えばOK!ゲームに使われていない武器も持たせてもOK
例えば・・・・
例 陸戦の機体にビームバズーカー等ありえないのはNG
キットはノーマル、スクラッチでも良いですが参加した皆様が現在作りかけ&これから新規で作るぞ!と言うものが対象になりますのでお間違えなく。基本的に作りやすく完成しやすいHG系をなるべく基本とします。
追加です。
1/100もOK
オリジナルカラーもOKとします。MSは絆の中のみですのでお間違いなく。
■注意事項■
作品ですが、このコミュに参加した時点でまだ、製作していないまたは作りかけを対象にしてます。コミュに参加した時点で完成しているのはNGとします。詳しくは質問等をしてください。
機体等わからない場合はここでチェック!!
http://
さあ!作って、ゲームして楽しもうぜ!!
困ったときには