mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixiでみつけた(゚Д゚)ハァ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年10月31日 16:01更新

mixi内を徘徊中に(゚Д゚)ハァ?と思ったことを愚痴ってください。

たとえば・・・
・画像が舐めてる(゚Д゚)ハァ?
・プロフィールが舐めてる(゚Д゚)ハァ?
・日記が舐めてる(゚Д゚)ハァ?
・「マイミクお断り」って何様?(゚Д゚)ハァ?
・書いてることがすごい高いところから書いてる・・・僧かよ!?(゚Д゚)ハァ?
・(゚Д゚)ハァ?なコミュ

〜注意〜
・(゚Д゚)ハァ?な人を見つけても、特定できるような項目や、当人含む知人にわかってしまう言葉は避けてください。
・絶対リンクは張らないで。
・「〜なコミュで」もダメです。「〜みたいな」はアリ。
・最後は(゚Д゚)ハァ?で締めてください。(コレ希望)

〜例〜
「昨日mixi回ってたらなんかプロフが長いはよくわからんは高いところから言ってるはなんだけど、マイミクの人の多さ見たら負けてる・・・。くやしくないもん!とりあえず好きなミュージシャンが13行にわたって書かれてるってなんじゃい!全部読めゆうか?(゚Д゚)ハァ?」
こんな感じで。

もう一度言いますが
・リンクは絶対張らない。
・特定できる文、単語などを引用しない。
などを守ってください。管理人の判断でヤバそうなのは削除させていただきます。

でも、ムカつく香具師いたらここで発散!(゚∀゚)
(特に高いところからプロフ書いてる香具師キボンヌ)

トピ立てはご自由に。

現在は3代目管理人おおとじまが運営しておりますが、
ほとんど放置状態です。何か問題があった場合はメッセージください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2005年7月13日

6860日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!