mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KBCC2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年8月8日 22:22更新

関西ビジネスケースコンペティション(KBCC)のコミュニティです☆

9月16日(日)に行われるコンペティション決勝の観覧者を広く募集しています!
関西の熱い学生の熱い思いを、間近で感じてみませんか?

観覧ご希望の方は、メールでの申し込みをお願いいたします。
メール件名を「KBCC観覧希望」としていただき、
必要事項:氏名、大学・学部・学年を記載の上、kbcc-entry@hotmail.co.jpまでお申し込みください。
追って詳細などを連絡させていただきます。

詳しくは下記のホームページへどうぞ。
http://kbcc.web.fc2.com/index.html


※参加者募集は締め切りました。


【ケースコンペティションとは?】
*実際のビジネスで起こりうる、または実際に起こった事例(ケース)に直面したと仮定して、その解決のための戦略を各チームで立案・発表します。
*経営者、コンサルタント等の社会人の方にプレゼンテーションを審査していただきます。
*今回は協賛企業のモロゾフ株式会社のケースを分析します。

【日程】
8月22日(水)開会式、第一回勉強会

9月2日 (日)第二回勉強会

9月8日 (土)企業訪問[モロゾフ株式会社]

9月16日(日)コンペ予選・決勝・交流会

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2007年7月5日

6139日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!