mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FUMI美容室

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年9月23日 19:33更新

飯能にあるイナセな隠れ家的美容室FUMI

カットを担当するのは我らがカリスマ美容師6月生まれ倉田 純さん。

アシスタントにはキャンギャルのお母さん。(年齢不詳)

FUMI美容室は落ち着いた店内で心地よいBGMがかかっている癒しの空間です。

時間が経つのも忘れてしまうようなそんな...そんな空間であります。

あと、FUMI美容室のコーヒーはおいしいです。

そして、お友達を紹介するともっと安くなるのでドンドンお友達を誘って行きましょう。

会計の時に、「FUMIのコミュニティ見ました。」と言って頂くともれなく50%OFF...






のスマイルプレゼント
それではFUMI美容室をよろしくお願いします。



PS...ガンタンク早く作ってくださいね!



ふみ美容室、フミ美容室、FUMI、埼玉、飯能、ヘア、カット、おしゃれ、オタク、タモリ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 25人

もっと見る

開設日
2007年7月3日

6139日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!